人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

もっとよいものを

ブログでお知らせしていたレコーディングは
中断することにしました。008.gif
来週6月14日~24日にかけて行われる「世の光ラリー」
(タンバリンズがゲスト出演します)に、
なんとか持って行きたいという意気込みで臨んだのですが・・・。007.gif
今回は久しぶりのフルアルバムを予定していたのですが
私の歌が、作品として、自分達で満足行けるところに
到達できなかったのが最大の理由です。
期待して待っていて下さった方、本当にごめんなさい。040.gif040.gif
私自身のみならず、メンバー・マネコ一同、良い作品をと願い取り組んだからこその
落胆は決して小さくありませんでしたが
このことを通して、神さまがもっと良い物へと導いて下さると信じて
只今立て直し中です。
ですので、もうしばらくお待ちください。

お一人お一人の心に響く作品を
必ずお届けできることを、神さまに期待しつつ。056.gif


まずは、ラリーです。061.gif(追ってすぐ詳細お知らせします)
by tmbrs-3 | 2011-06-08 12:05

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite