人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

神のめぐみ

気持ちの良い朝!
澄み切った空気で、遠くの手稲山もくっきり。
残雪がなんとも美しい。

神のめぐみ_e0105130_14305442.jpg


久し振りの陽の光がとってもうれしくって
さっそく洗濯物やらお布団やら、息子のぬいぐるみやらを干す。
1年の約半分、お布団を外に干せないことが、
札幌に帰って来てからちょっとだけ残念なことだったから、今日はうれしい~~。058.gif

それにしても、日差しだけでこんなにうれしい気持ちになるなんて
かみさまの創造物はやっぱりスゴイ。
そして、本当にスゴイものはいつだって「ただ」なのだ。

神のめぐみ_e0105130_14375336.jpg

「渇く者は来なさい。いのちの水がほしい者は、それをただで受けなさい。」
     (ヨハネの黙示録22:17)

by tmbrs-3 | 2011-05-11 14:42

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite