One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Every time I feel the Spirit

by ACM Gospel Choir

[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-26 16:06

幼馴染

今日は秋晴れ、生活団の体操会の日。
恒例、卒業生たちも集まった。

終了後、真駒内公園の芝生の上でそれぞれみんなでお昼のあとは
母も子もフリスビー&サッカー(ちなみに同時にです!)、いい汗かいた。
そして木登り(枝ごと落ちた人も)。

そのあとは場所を変えて、水道記念館へ。
e0105130_2228414.jpg

いくら秋晴れでも9月も残すところあと1週間ちょっとですけど…。
しかもここは北海道。

e0105130_2229194.jpg

これは本物の下水管らしい。ここまで遊んでくれたら本望でしょう、下水管も。

e0105130_22292267.jpg

それにしても彼らは小5。男女関係なくここまで遊べるって、
幼馴染のありがたみ。

お次は旭山公園に立ち寄り、
e0105130_22295424.jpg

ま、まさか…。




e0105130_22301817.jpg

…キミたち、まるで子犬!
水の掛け合いで、全身ずぶ濡れの3人。
しーらない!



山の麓のあーちゃんちで。冷えたからだにうれしいホットココア。063.gifありがとう
e0105130_22312668.jpg

締めはオセロ対決。
小5女子vsアラフィフ母 勝敗は1対1 大真面目047.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-21 22:30

We are

by Kari Jobe


私たちは世の光。
だから輝かせよう、輝かせよう、輝かせよう
光を!
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-19 23:21

I Find You On My Knees

by Kari Jobe


困難が襲う時、大切にしていた物が壊される時
心が折れてしまいそうな時にも
主よ、私はあなたを求める

悩みで前に進めない時
恐れで心がいっぱいになってしまう時
主よ、あなたを乞い求める

心砕かれ 何も残されていないところで
私はあなたを見つける
ひざまずいて あなたを見つける

あなたは私を高く掲げ
私の渇きを 決してそのままにはしない
私が弱い時、迷い込んでしまった時にも
私はあなたに依り頼む

嘆きが私を揺るがせても
心の傷がまだ残っていても
私の神よ あなたを信じている

あなたは真実だから
あなたに信頼する者は
決して失望させられることがない
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-19 23:11

Be still

"Be still" by Kari Jobe




主はここにいる 傷ついた者のために
主はいのち 安らぎ
失望した者の希望

主はここにいる

だから、私の心よ じっとして
主を待とう
じっとして
じっと
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-19 22:50

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite