One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ある日ある場所 続き

顔煉瓦。
e0105130_22545199.jpg


トイレの小窓からの風景。
e0105130_22551170.jpg

[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-21 22:56

ある日ある場所で

古民家を改装したカフェをみつけ
e0105130_19341199.jpg


父と子乾杯の図
e0105130_19343039.jpg


入口には薪が積まれ
e0105130_19362898.jpg


レトロでかわいいお手洗い
e0105130_193754.jpg

[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-15 19:40

10月の河童

去る10月8日は体育の日の休日。
海水浴するつもりはなかったみたいだけど
そうはいかないのが河童たち。
e0105130_0585654.jpg

[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-12 01:01

スカイライン

秋深まるこの頃、随分と日が短くなりましたね。
夕日が沈み、夜なる前の、この空の色が好きです。
e0105130_081591.jpg

一日に感謝して。
[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-11 00:11

カフェめし

教会からそう遠くないところに、かわいいカフェがある。
ある土曜日のお昼時、それを思い出して行くことにした。

何度か行ったことがある店なのに、実はちょっと迷った。
(車2台で、先頭ドライバーはまっちゃん)
札幌は道路が東西南北碁盤の目、加えて町並みの特徴が薄いゆえに
どの道も同じに見えて迷ってしまうことがあるんですが・・・
(そんなことないですか?)


「自休自足」と言うお店。
ここの石焼きチーズカレーはおススメ058.gif

e0105130_22244057.jpg


教会のH子さんと一緒にカフェめし056.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-03 22:34

母子の同窓会

全然タイムリーにアップ出来ていませんが・・・。
暑い暑い夏も終わりましたが、その思い出の一つ、生活団の同窓会@生活団子供室

e0105130_16472415.jpg

例によって、母たちの一品持ちよりで。
e0105130_16473844.jpg

お食事の前に、子どもたちはそれぞれ今自分のがんばっていることを一言。


e0105130_16474995.jpg

子どもは子ども同士で、そして、大人は大人の時間
互いにたっぷり楽しんで。
母たちも、それぞれ自分に与えられた道を歩んでいる。
互いに励まされるひととき。
[PR]
by tmbrs-3 | 2012-10-01 16:56

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite