One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

unseen co-workers(見えざる協労者たち)

「世の光ラリー」後半も無事終了いたしました。
わざわざお越しくださった方々、本当にありがとうございました!040.gif
(後半の様子はリンクのSayo's Dairyまでどうぞ!)

このラリー、タンバリンズが音楽ゲストとして一番人目につくところを担わせて
いただいたのですが
目につかない支えの大きさを、つくづく感じてきました。

まずはこの10日間(その前からも!)朝に夕にお祈りし続けてくださった方々。
(各地教会、関連スタッフ、友人の皆皆さま!)
「祈り」は誰の目にもつかず、誰の称賛も得られない隠れた働きですが
これ以上の支えはないと思っています。
その忠実なお祈りに、神さまが大きな祝福をもって具体的に働いて下さいました。
どんなに支えられたか知れません。
本当にありがとうございます!!040.gif040.gif

今回は機材・荷物を積んで4人車2台で行き、七飯、伊達、苫小牧、札幌、帯広、旭川、
美幌、釧路、別海までの道のり&その復路042.gifのほとんどの運転を大山夫妻が担当してくれましたが
その運転も事故などから守られました。
(なぜか高速覆面パトに目敏いAtsushi 途中2台先手発見!)
機材などの搬入・搬出・セッティングも、長距離運転直後にもか関わらず
メンバーたちが気遣ってくれ、私は「身重の嫁」状態にしてもらい・・・。
連日連夜のライブにも関わらず、喉のコンディションも守られました。
その他、多岐にわたる諸々(それはもう実に多岐!)は、
われらがスーパーマネ子が担当してくれ
タンバリンズはやるべきことに集中できる環境が与えられました。

(ホテルに帰ってからも寝る間を惜しんで仕事に没頭するスーパーマネ子004.gif
e0105130_15263870.jpg


そして、私たち4人のそれぞれの家族。
大山夫妻のところの高2と中3の兄妹はおばあちゃんが、
マネ子のところの中1と小5の兄弟はおばあちゃん(遠方はるばる!)とご主人が、
私のところの小3の息子はおじいちゃん・おばあちゃんが、 
それぞれみてくれていた。
家族の協力がなければ、この働きはできなかったことを
改めて想いました。
(東京在住の夫・まっちゃんも、札幌公演に合わせて帰ってきてくれました)

e0105130_16261173.jpg

     (手紙の横にあるのは、息子がラQで作った”お帰り”の「お」)


そして、各会場で、私たちにすべては知らされることのない
神さまの奇しいわざがなされたことを信じます。
すばらしいメッセンジャー、原田憲夫師(お別れするのが本当に
淋しくなるくらい、家族のようにご一緒させていただきました)
を共に遣わしてくださり、
弱い土の器である私たちの内側に働いて、
もっとも大きな働きをしながら、もっとも人目につかない神さまご自身に、
すべての感謝と賛美をささげます。

All thanks +praises to our greatest unseen co-worker!!
e0105130_1653043.jpg

(美幌会場のおみやげ:2つの教会の方々が一緒に集まって用意されたそうです)


『神は私たちが良い行いに歩むように、
その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。』
                                 (エペソ2:10)

[PR]
by tmbrs-3 | 2011-06-28 16:35

前半無事に終了しました

お祈りをありがとうございます。
世の光ラリー(「ライフラインのつどい」)の様子は、Sayoのブログにマネコがアップしていますので
どうぞそちらをご覧ください。

Sayo's Diary

引き続き、明日から始まる後半戦のためにもお祈りいただけると、
嬉しいです。040.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-06-20 09:02

ラリー

って耐久レース?、と先日誰かにきかれましたが
確かに(笑)

タンバリンズは、2011年「世の光ラリー北海道」の音楽ゲストとして、
下記の日程/会場をまわります。
ゲストメッセンジャーは、原田憲夫先生(横浜緑園教会牧師)です(別海を除く)。
いよいよ明日火曜日から出発します。
各地で準備してくださっている方、ずーっとお祈りしてくださっている方
心から感謝します。
お近くの方、是非聴きに来てくださいね040.gif




* 2011年6月14日(火) 函館地区

  会場/七飯町文化センター・スターホール(亀田郡七飯町本町)

   開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円(高校生以下無料)


* 2011年6月15日(水) 室蘭地区

  会場/伊達福音教会(伊達市鹿島町59-23)

   開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円


* 2011年6月16日(木) 苫小牧地区

  会場/苫小牧プリンスホテル(苫小牧市双葉町3-2-8)

   開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円


*2011年6月17日(金) 札幌地区

  会場/ 札幌共済ホール(札幌市中央区北3西1)

  <午前の部>開場/10:00am 開演10:30am、入場料/500円

  <夜の部> 開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円


* 2011年6月18日(土) 帯広地区

   会場/とかちプラザ・レインボーホール(帯広市西4南13-1)

    開場/6:00pm 開演6:30pm、入場料/500円


* 2011年6月21日(火) 旭川地区

  会場/旭川市民文化会館小ホール(旭川市七条通9丁目)

   開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円


* 2011年6月22日(水) 北見地区

  会場/美幌グランドホテル(網走郡美幌町字栄町2-1)

  開場/6:40pm 開演7:00pm、入場料/500円(小学生以下無料)


* 2011年6月23日(木) 釧路地区

  会場/釧路芸術館アートホール(釧路市幸町4-1-5)

   開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/500円(高校生以下無料)


* 2011年6月24日(金) 別海

   会場/日本メノナイト別海キリスト教会(野付郡別海町常磐町264-1)

    開場/6:30pm 開演7:00pm、入場料/1,000円
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-06-11 09:55

もっとよいものを

ブログでお知らせしていたレコーディングは
中断することにしました。008.gif
来週6月14日~24日にかけて行われる「世の光ラリー」
(タンバリンズがゲスト出演します)に、
なんとか持って行きたいという意気込みで臨んだのですが・・・。007.gif
今回は久しぶりのフルアルバムを予定していたのですが
私の歌が、作品として、自分達で満足行けるところに
到達できなかったのが最大の理由です。
期待して待っていて下さった方、本当にごめんなさい。040.gif040.gif
私自身のみならず、メンバー・マネコ一同、良い作品をと願い取り組んだからこその
落胆は決して小さくありませんでしたが
このことを通して、神さまがもっと良い物へと導いて下さると信じて
只今立て直し中です。
ですので、もうしばらくお待ちください。

お一人お一人の心に響く作品を
必ずお届けできることを、神さまに期待しつつ。056.gif


まずは、ラリーです。061.gif(追ってすぐ詳細お知らせします)
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-06-08 12:05

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite