One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

和生と道生

7月に「お友達ライブ」を主催してくれた夫婦ユニット「コパン」の
えいさんとしょうこさん、そしてかずおくんが我が家立ち寄ってくれた。058.gif
十勝のとある小学校PTA主催のコンサートのゲストで北海道に来ていたのだ。
その他にも急きょライブが決まったり、私も学校やら生活団やらで
お互いのスケジュールの隙間をなんとかみつけ~

e0105130_0523329.jpg














それにしても堀井家のかずおくんと我が家のみちおくん、
前回会ったときは互いに初対面で
なんとな~く微妙に距離を保っていたようだったが
それも今回は一気に縮んだようだ。
短時間ではあったけれど、二人だけで2階で遊んでいたり
何より、驚いたのは、みちおが「かずおくんとお風呂に入りたい」
と言いだし、かずおくんもすんなりOK。
「ママは来ちゃダメ」とのお達しありで、残念ながら覗くことはできなかったけど。

e0105130_0513234.jpg
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-10-25 00:59

タンバリンズHPリニューアル

タンバリンズHPがリニューアルいたしました。
ライブ情報もアップしました。ご覧くださいね。072.gifLink”タンバリンズHP”へどうぞ⇒


以下の写真、本文と全く関係ありませんが、過ぎ去りし夏を惜しみつつ。
 教会学校の友達Aくんとみちお。(さて、どっちがどっち?)

e0105130_20144280.jpg














e0105130_20171135.jpg
















e0105130_2018371.jpg
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-10-15 20:24

窓拭き

体育の日。
気持ちの良い秋晴れ。何をしようか、まずは掃除だ!
掃除機をかけだすと、息子も何かしたそう、それじゃ拭き掃除を!
と言う事で、窓ふきに参戦してくれた。

e0105130_21474743.jpg













聞く話によると、ドイツ人は日常的に窓拭きをするそう。
やってみると、案外簡単でしかも部屋が明るくなり気持ちが良い。
けれど、窓拭きって、なぜだが大掃除の「イメージ」があり、
なかなか生活に入らないのは私だけ?






ほら、キレイになると顔もほころぶしょ。
e0105130_21464494.jpg
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-10-12 14:00

秋の空

e0105130_18343390.jpg

[PR]
by tmbrs-3 | 2010-10-06 18:35

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite