One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年

皆さま、キリストが誕生して2010年目を迎えました。
「あけまして・・・」のタイミングはすっかり逸してしまいましたが。024.gif

師走の忙しさが終わり、大みそかを迎え、年が明け、年賀状のやり取りも終わり、
やっとブログ更新する気持ちになりました。

ここまできたらもう開き直るっきゃない、041.gifクリスマスまでさかのぼっちゃいます。
我が家のささやかなクリスマスパーティをご覧くださいませ。

e0105130_23115373.jpg
これは我が妹が学生の頃作った影絵。
むっちゃ手先が器用です。049.gifハイ、職人系。


e0105130_2312719.jpg
これは妹と私の合作。067.gif
スポンジ作成とデコレーションのアイディアは私。
実際に飾ったのは妹。


e0105130_231222100.jpg
バラすと、実はちょっと「やらせ」入ってます。038.gif


e0105130_23123425.jpg
贈り物は「互いに」し合うと、幸せ感が倍増します。053.gif
息子からおばさんへ。「きれいな箱を作って入れる!」と意欲的でした。
中身は毛糸で作ったボンボン飾り。


e0105130_23124648.jpg
私にも当たりました。010.gif
やっぱりうれしいものです。


というわけで(どんなわけ?)今年もどうぞよろしくお願いしま~す!011.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-01-12 23:15

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite