One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

帯広タンバリンズライブ終了(by マネコ)

寒くなってまいりましたが、みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
GRAIN MUSICマネコです。
11/21に帯広栄光教会で行われたタンバリンズライブのご報告です!
(Sayo's Diaryを転記させていただきます)

f0207533_127175.jpg
▲とってもたくさんの方々においでいただきました!

f0207533_1272728.jpg
▲会場に入り切れずに二階の吹き抜け部分から見て下さっていた方々に呼びかけるSayo。

f0207533_127625.jpg
▲MC中にあちらこちらから「あいづち」が聞こえて来て、とってもなごやかでアットホームな雰囲気でした。

メンバーも乗っていました~071.gif070.gif071.gif

f0207533_204529.jpg
▲初めて人前で歌を歌った思い出の土地・帯広に舞い戻り、うれしそうなヴォーカルKayoko。

f0207533_1265425.jpg
▲ドラムソロではじける淳044.gif

f0207533_1273986.jpg
▲いつにも増して楽しそうなSayo。

会場内もキャンドルがいっぱいでとっても素敵でした~~~!!
(写真を撮るチャンスを逃しショーーック!!涙)準備をしてくださった教会のみなさま、
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

さて、そんなタンバリンズのコンサート、年内はあと2回予定しています。
今週末11/28(土)は「若葉キリスト教会」、
12/19(土)は「札幌ホーリネス教会(日本ホーリネス教団札幌教会)」です。
教会ライブも、いいもんですよー。
詳細は追ってお知らせいたします。
どうぞお越し下さいませ!

(マネコ)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-11-26 12:53

冬の足音

日に日に寒さが増している。

これは、有名な北大の銀杏並木。
見頃の時季のある夕方、家族で訪れてみたものの冷たい雨が降っていて
観賞どころではなかったけど。

e0105130_2242416.jpg

北海道は雪が降る直前が、もしかしたら一番寒さを感じるのかもしれない。
実際の気温ではなく、体感温度のこと。
紅葉が終わり、冬が始まろうとしている頃が、なんとなく寒々しい。
雪は実は保温効果があると言われているし(だからカマクラの中は意外とあったかい)
雪が積もる頃には、家の中も衣服も、そして身体自体が
寒さに適応できるようになっているのだ。

e0105130_224469.jpg

もう一月ほど前になるのかな?(いつもタイムリーを外してます)
札幌の平地で初雪が観測されました。
今年はちゃんと積もるかな?
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-11-16 22:06

団友

息子の習い事が山鼻方面なので
ついでに札幌中央図書館を利用することがある。
2週間ほど前、何借りようかと館内歩いていると
「あ、みちおくんのおかあさん!」と、やや下の方から声が。
振り向くと、息子の生活団時代のお友達。
卒業後は、それまでの母子共に密着した生活がウソのように
それぞれ新しい道を歩んでいる。
さみしくはあるが、それが人生と言うものよ。

互いに予期せぬ再会を喜び、意気投合して紅葉を見に旭山公園までドライブに。
(ちなみに、道外のみなさま、旭山公園は旭山動物園とは何の関係もなく、
 場所も全然違います)

e0105130_23304211.jpgそれにしても、北海道は紅葉が日本一美しい(と私は思っている)。
12年間の東京暮らしを経て、再認識することのひとつでもある。
朝夕の寒暖の差が、その色を鮮やかにしていると聞いたことがあるが。



↓子供肖像権承認済み、で~す。
e0105130_23301757.jpg紅葉を満喫し、たどり着いた季節外れの
噴水に、一層寒さを感じて見上げると、
ほら、
月も心なしか寒そうでしょ。

冷えた一行、そのあとはキムチ鍋で身も心もあったまりました。
鍋がうれしい季節です。
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-11-06 23:42

ブログに関するお知らせ

2006年10月から始めたこのブログも4年めを迎えました。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。感謝いたします040.gif040.gif040.gif

さて。突然ではありますが、
ブログ4年め突入を機に、このブログを
「タンバリンズのVocal・佳代子のブログ」
とさせていただくことになりました。

・Sayoが2008年より「Sayo's Diary」を始めたこと012.gif
・ATがブログ執筆までに手がまわらないこと008.gif

などから、いつも佳代子に書いてもらっていましたが、
この際、大いに佳代子に心置きなく書いてもらおう!ということになった次第です(笑)

もしかしたら、突然SayoやATが書き込むこともあるかもしれませんが(笑)
これからも、末永くよろしくお願いいたします!

なお、タイトルも
Three of TambourinesからOne of TAMBOURINESへと変更いたしました。
もしリンクにタイトル名を使ってくださっていましたら、
お手数ですが変更くださいますよう、お願いいたします040.gif


(タンバリンズ一同)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-11-01 00:00

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite