One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「タンバリンズ・カフェ」終了

e0105130_1915493.jpg神様に守られつつ、祝福のうちに終えることができた。
導いてくださった神様に感謝。
そして、すばらしい備えと働きをしてくださった
平岡キリスト教会の方々(地区会館のホールが見事に「カフェ」になっていた!)
蒸し暑い中ご来場くださった方々
陰で祈って支えてくださった方々
協力してくれたそれぞれの家族に
改めて感謝。

私たちのコンディションは決して良くはなかった。
色々な意味で。
でも、そのような中、3人は謙遜にされ、ただ、神だけがあらわされ、残ることを祈らされた。
ライブが始まって、当初定員90名とされていたところに160名の方々が来てくださった。
スタッフの方々の適切な対応により滞りなく進められ、本当にありがたかった。

今回は、曲の合間にSayoが
どのようにしてキリストに出会い、導かれ、変えられていったか
(「証(あかし)」と言います)をメインで話した。
大方知っていた証ではあったが、改めて久しぶりに、また初めて聞いた部分もありで
私は不覚にも聞きながら泣いてしまった。(それくらい、神様ってすごい!と思わされたのだ)

そんなふうに、演奏している者たちも深い神の懐に包まれた、ライブだった。

次回は、10月に関東地区で3days Liveを予定している。
神に期待しつつ、準備をすすめていきたい。

(Kayoko)
[PR]
by tmbrs-3 | 2008-07-15 19:15

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite