One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

Open Mind

e0105130_02572.jpge0105130_03840.jpg前述ポトフLiveでの、歌のタイトルだ。
彼らの新作CDタイトルでありながら、未収録の曲だそう。
Tくんが小夜に即日楽譜を渡してくれた。
こんなに早くできるとは。
ほら、小夜が珍しく楽譜見てるでしょ。


曲自体に不思議な世界観がすでにある。
それに引き込まれるようにして
さらにタンバリンズの「Open Mind」が見えた今日のリハだった。

「最初にこの曲を聴いたときから
 タンバリンズでやったらこうなるべなーって
 頭の中で音が鳴ったんだよね〜」
と小夜。

同じく、最初に聴いた時から私も心で歌ってた。
あらためて声に出して歌いながら
この曲に出会えたことを、神さまに感謝していた。

ありがとうTくん、そしてAさん。


(佳代子)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-03-30 00:05

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite