人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

Tambourines at 若葉キリスト教会

みなさん、かなりに唐突ではありますが、
本日のブログ執筆を担当いたしますのは、
ブログ初登場のマネコでございます。

いわゆるマネージャーというやつであります。

もしかしたら、今後、たまーーーーーーーーに
このブログに姿を現す事もなきにしもあらず・・・
ですので、今後ともよろしくお願いいたします。


さてさて、本日は
11月29日(土)に石狩の若葉キリスト教会で行われた
ライブのマネコ目線レポートでございま~~~~す!

実はこのライブの数日前から、ボーカルKayokoは体調を崩しておりました。

リハーサルもままならず、決してベストとは言えない
コンディションの中で祈りつつ迎えた当日・・・。

会場でのサウンドチェック中にも
歌いながら咳き込むKayokoの様子に、マネコは実のところちょっぴり
ドキドキでしたが、三人はいたっていつも通り。

「後は自分たちの力じゃないから。神様にお任せしよう。」
とでも言うかのごとく、落ち着いていました。

本番ではアンコール含め13曲を演奏し、
会場いっぱいのお客さんと一緒に
クリスマス曲で盛り上がる一幕もあったり、
とっても和やかなひと時でした。

そしてマネコ的には、なんといっても最後までKayokoの喉が守られて
ホッとしました。本当に感謝です。
Tambourines at 若葉キリスト教会_e0105130_131563.jpg
メンバーもマネコも、若葉教会の方々がご用意してくださった
おいしい手料理の数々に感激でした。
そしてSayoは、会場付近の道路の要所要所で風にはためいていた、
コンサートをお知らせする「のぼり」(これまた教会員の方の手作り
なのですが、なんとも素晴らしい出来映え)に、いたく感動していました。

若葉教会のみなさま、ライブを聴きにきて下さったみなさま、
本当にありがとうございました~!

(マネコ)
by tmbrs-3 | 2008-12-23 02:06

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite