One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了

多くの方々に来ていただき、ありがとうございました。
なつかしのご対面があったり、子どもたちからお花を1本ずつもらって大きな花束になったり・・・。想像もしなかった嬉しいできごともたくさんありました。
e0105130_11421747.jpg
北広島チャペルキリスト教会は、普通のお宅を教会にしています。
そこに楽器や機材をセッティングし、ちょっとした「ホームコンサート」。来て下さった方々との距離も近く、まさにアットホームなライブでした。

会場をいくつか探したけれど最終的に教会を会場にした、とのこと。でも、この教会でやることが、神様のみこころ(=お考え)だったんだね! >Wさん。
終わってみて、あらためてそう思わされたよね。
招いてくださって、ありがとうございました。
e0105130_11424410.jpg

左の写真は、茶菓の時の後に私のカメラで撮ってもらったもの。
主催してくださった北広島チャペルキリスト教会員以外の方も数名にも、写っていますが、よく見ると、Gospelを通して洗礼に導かれた方やその家族がなんと10名も!
神様がなされたことを見させていただけるのは、本当に大きな恵みです。



われらが北栄キリスト教会(HPの更新が事情により遅れていますが...汗)のファミリークリスマスは、なんと160名ほどの方が来てくださり、急遽会場の講壇に楽器をセッティングしました(残念ながら、自分の教会ということもあって、私はすっかり写真を撮ることを忘れていました)。

教会員の方が作ったお料理もおいしく、会場が広いにも関わらず、こちらもアットホームな雰囲気。
また、私たちの歌を隅々まで聴こうとしてくださっているのがよくわかり、そこに溢れる愛、そして神がこの場で働いてくださっていることを感じながら演奏することができました。
手前味噌ではございますが、Kayokoの歌が良かった!
深みが増し、伸びる声を聴きながら、あらためて、タンバリンズの活動を再開することができた喜びを噛み締めていました。

「ことばが沁みこんでくる」と数名の方に言っていただいたのが、とても嬉しかったです。

このために準備し、また祈ってくださった両教会の方々、本当にありがとうございました。
Give GOD all the glory.

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-12-17 12:57

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite