One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

myspace.com

このブログができた当初、タンバリンズの曲が聴けるようにと
友人Dがmyspace.comというところにタンバリンズのページを作り、
曲をアップしてくれました。

ところがその後、そのページが突然消えてしまったのです。
myspace.comの日本向けサイトが立ち上がった時期に重なるらしいのですが、原因がさっぱりわからず、
しかも友人Dはアメリカ人。
語学においても大変優秀な方ですが、
日本語を読む、という「作業」にはネイティブよりも時間がかかります。

そこで
「時間を見つけて私やってみるよ」と言ってしまいました。
しかし、そう言ってからはや数ヶ月・・・。

やっとページを作って、アップしました。
ココをクリックするとそのページにジャンプします。
でも、これを作るまでになぜか3時間もかかってしまった(T▽T)。

PCのキーボードはブラインドタッチですいすい打てるんだけど、
その内容を考えたり、何か新しいことにトライすると
あっっっという間に時間が経ってしまう。

というわけで、2曲だけアップしました。
「祈り」と「I Thank You」
ともに1997年録音1998年リリースです・・・ってちょうど10年前だ!

10年前のうら若〜き歌声と、あお〜い演奏をお聴きください(T_T)

近々、2005年のライブ時に録音した
「土の器」
という新曲もアップする予定です。

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-05-10 12:17

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite