One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

春ですね

ブログのスキンを春らしくしてみました(遅い!?)

やっと北海道にも春が来たのです。

クロッカスが終わり、今は紫つつじや水仙が咲いています。
梅が咲いているお宅もあります。
うちの庭の桜の芽も大きくなってきました。
引っ越して初めての春、どんな桜の花が咲くか楽しみです。
沖縄はそろそろ梅雨のシーズンですね・・・。
日本の細長さを実感します。


「Sayoさんは書かないの?」とある方から質問されました・・・
むはは、文章を書くこと、その内容を考えることに、
人の4倍も5倍も時間がかかってしまいます。
ATはPCを触ることもありません(汗)


すまん、Kayoko。そして、ありがとう。


ところで、築18年の中古住宅に引越をし、私の母との同居も始まりました。
今年のゴールデンウィークはゆっくりと過ごせるので(何年ぶりだろう!)、家族総出で持っている荷物を整理し、段ボール箱を片付けることにしました。

片付けながら、そして生活しながら、
この家は本当に神様からのギフトなんだな、と思わされています。
追々、その恵みについても書き込めたらな、と思います
・・・が、いつになるか確約できましぇ〜ん(^。^;

聖書に書かれている神様のなさることは、本当に時にかなって美しい。
過ぎたこの半年、そのことを心の底から思わされているのでございます。

書き込めるよう、がんばりま〜す。

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-05-02 10:49

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite