One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

着うたフル

タンバリンズは、Sayo以外の2人は「超」のつくほどアナログ人間だ。
ATがブログに登場しないのは、PCを触ることが殆どないからだし
Kayokoはケータイをごく最近まで持っていなかった。
(いまだに自分の番号を記憶しておらず
夫と外で待ち合わせするとき以外、使ったことがない)
そんな我々に「着うたフル」配信のオファーが来たのも
もう一つの、突然降ってきたような出来事であった。

不思議なタイミングだった。
前述の、’05年のコンサート依頼をお受けするに際して
3人で祈るためにKayokoは帰省していた。
ほんの数時間のミーティングと祈りのときだった。
そこで我々が祈った内容は
神のみ(とまっちゃん)が知ることだった。
驚いたのは
その直後のタイミングだったから。
神の前の密かな決意はきかれる、と思った。

e0105130_947183.jpg 以前から交流を頂いている
ゴスペルシンガーの
岩渕まことさんの奥様からだった。
’98年に自主制作したタンバリンズのCDから、との。
リリースからかれこれ7年もたっていて
当の本人たちも忘れかけていたところに、であった。

「あなたは、祈るときには自分の奥まった部屋にはいりなさい。 
 そして、戸をしめて、隠れた所におられるあなたの父に祈りなさい。
 そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父が、 
 あなたに報いてくださいます。」
 (マタイの福音書6:6)

(kayoko)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-03-07 02:29 | Our history

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite