One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

主われを愛す


1;愛されているんだ イエスさまに
 そう聖書に書いてある
 どんなに小さくても弱くても
 イエスさまにつながっているなら
 大丈夫
 イエスさまは強いから

* イエスさまに愛されている!
  イエスさまに愛されている!
  イエスさまに愛されている!
  そう聖書に書いてあるのだから

2;愛されているんだ イエスさまに
 私のために死んでくれたのだから
 天国の門を大きく開き
 罪を洗い流して
 神の幼子とされた私を 
 そこに招き入れてくれる

*くりかえし

3;愛されているんだ イエスさまに
 弱く病気のときも 変わらずに
 高い栄光の御座から
 横たわる私のところまで降りて来て
 見守っていてくれる

*くりかえし

4;愛されているんだ イエスさまに
 そばにずっと寄り添ってくれるから
 イエスさまを愛するなら 死ぬときには
 私を天の故郷に連れて行ってくれる

*くりかえし


(訳:Kayoko)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-02-18 16:10

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite