One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

主われを愛す

Jesus Loves Meの1番はKayokoがアップしてくれました。
父の葬儀のときにも歌い、そして葬儀式のメッセージ最後にM先生が口語訳で読んでくださいました。
昨夏以来、父の前で家族と何度か歌った曲ですが、
ふと、その原詞(英語)の2〜4番を今日、目にしました。


2. Jesus loves me! He who died
Heaven's gates to open wide!
He will wash away my sin,
Let His little child come in

* Yes, Jesus loves me.
  Yes, Jesus loves me.
  Yes, Jesus loves me for the Bible tells me so.

3. Jesus loves me! loves me still
Tho' I'm very weak and ill
From His shining throne on high
Comes to watch me where I lie.
(* repeat)

4. Jesus loves me! He will stay
Close beside me all the way
If I love Him when I die
He will take me home on high
(* repeat)

Public Domain
text: Anna B. Warner (1820-1915)
music: William B. Bradbury (1816-1868)




高〜い所に留まって、「ここまであがってこい」という神ではない。
弱さを覚え、病の床に伏している者のところまで来てくださり、
いつもそばにいてくださる方。
そして決してそばから離れず、愛してくださる方。

あらためて、
父がこの世での生涯を終えるときは、ひとりではなかったんだ、と思わされました。

If I love Him when I die
He will take me home on high

だから、私たち家族は平安の中、歩むことができています。
寂しいけれど、いつの日か、天国で同居できるしね。

いろいろと心配してくださり、祈ってくださったり励ましてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
感謝しつつ。

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2007-02-15 13:31

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite