One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

恩師その2

e0105130_21394595.jpg
なつかしいなぁ、その話・・・。
今でもそのシチュエーションは覚えてるよ。
・・・事務室で私、号泣したんだよね(爆)
今でもH師にお会いすると
「そういえば、昔、私が泣かせましたよね」
と言われます・・・(^_^;

いえ、泣かせていただいて良かったのです・・・大切なことだったのだから。
そして、言われたことを抱きつつ、一歩一歩前に進まさせていただいてるから。

心地よい言葉ばかりではなく、
本当に必要なことをはっきりと言ってくれる。
そして、言いっぱなしにしない。
H師の他にも、そういう方々が神によって私たちに与えられていることを
心から感謝してます。

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2006-12-06 21:48 | Our history

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite