One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

ロゴ

このブログの「ロゴ」として使っている右上の絵・・・
これ、実は「切り絵」なんです。
Kayoko友人の愛子ちゃんが、
1stCDのジャケットのためにと、タンバリンをモチーフにして作ってくれました。

ほら、よく見ると・・・・・・・・・・・・タンバリンがあるでしょ?

この下絵を見せてもらったときの感動は、今も覚えてる。
これしかない、これ以外になにがあろうか!
と両こぶしを握っちゃうぐらいの静かな感動と確信。
広がっていく音の波が聴こえてくるような感覚。
愛子ちゃんを通して、神様がプレゼントしてくれた、そう思った。

いいものは年月を越え、今もせまってくる。
私たちも、そういうものを作っていきたいね。

(Sayo)
[PR]
by tmbrs-3 | 2006-11-08 15:59

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite