One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

tokyo sky tree

息子が行きたいと言うもんで、スカイツリー観光へ。
e0105130_21234245.jpg

なんだか、ウルトラマンに出てくる怪獣のような印象。

e0105130_21241650.jpg

デ、デカイ…、意味なく。

e0105130_2125760.jpg

柱一本一本も、とにかく、デカイ。

e0105130_2126210.jpg

まず、入場券を買うのに1時間待ち。平日でこの混み具合。
帰りたくなってきた…。

e0105130_21274142.jpg

やっとの思いで買った後は、エレベータに乗るまで並ぶ。ひたすら。
何のために並んでるんだっけ?と思わず考えてしまうくらい。

e0105130_21283727.jpg

これ、晴れてなかったら悲しすぎるよね。

e0105130_2129697.jpg

それにしても、スカイツリーを作ろうと思った人は
この景色をどうしても見たかったのだろうか。
それとも、だれかに見せたかったのだろうか。
写真を撮りながらも、やけに引いている自分がいる。

e0105130_21292879.jpg

ガラスの床。
人は疑似体験が大好き。”怖ーい!”

あー、やっと外に出た。
一生に1回で十分です。ありがとうございました。
e0105130_2130554.jpg

すぐそばを流れる小さな川べりに腰掛けて
お弁当を食べた。
スカイツリーを見上げるにはベストポジションなのに
誰もいない。

e0105130_2132117.jpg

[PR]
by tmbrs-3 | 2013-11-26 21:41

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite