One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

幼馴染

今日は秋晴れ、生活団の体操会の日。
恒例、卒業生たちも集まった。

終了後、真駒内公園の芝生の上でそれぞれみんなでお昼のあとは
母も子もフリスビー&サッカー(ちなみに同時にです!)、いい汗かいた。
そして木登り(枝ごと落ちた人も)。

そのあとは場所を変えて、水道記念館へ。
e0105130_2228414.jpg

いくら秋晴れでも9月も残すところあと1週間ちょっとですけど…。
しかもここは北海道。

e0105130_2229194.jpg

これは本物の下水管らしい。ここまで遊んでくれたら本望でしょう、下水管も。

e0105130_22292267.jpg

それにしても彼らは小5。男女関係なくここまで遊べるって、
幼馴染のありがたみ。

お次は旭山公園に立ち寄り、
e0105130_22295424.jpg

ま、まさか…。




e0105130_22301817.jpg

…キミたち、まるで子犬!
水の掛け合いで、全身ずぶ濡れの3人。
しーらない!



山の麓のあーちゃんちで。冷えたからだにうれしいホットココア。063.gifありがとう
e0105130_22312668.jpg

締めはオセロ対決。
小5女子vsアラフィフ母 勝敗は1対1 大真面目047.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-21 22:30

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite