One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

I Find You On My Knees

by Kari Jobe


困難が襲う時、大切にしていた物が壊される時
心が折れてしまいそうな時にも
主よ、私はあなたを求める

悩みで前に進めない時
恐れで心がいっぱいになってしまう時
主よ、あなたを乞い求める

心砕かれ 何も残されていないところで
私はあなたを見つける
ひざまずいて あなたを見つける

あなたは私を高く掲げ
私の渇きを 決してそのままにはしない
私が弱い時、迷い込んでしまった時にも
私はあなたに依り頼む

嘆きが私を揺るがせても
心の傷がまだ残っていても
私の神よ あなたを信じている

あなたは真実だから
あなたに信頼する者は
決して失望させられることがない
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-09-19 23:11

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite