One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

教会福音讃美歌を歌う

ある方から、昨年秋に札幌希望の丘教会で行われた
「教会福音讃美歌を歌う夕べ」で歌う私の動画がアップされているときいた。
昨年出版された新しい讃美歌集を、教会を越えて集い、共に歌おうと言う趣旨の会。
普段はなかなか一緒に集まることのない他の教会の方々と共に
心を合わせ神さまを賛美する時は、すばらしい。

ちにみに、私はソロで歌いましたが
バンドのみなさんは、市内の別の教会グレースコミュニティに集う若い方々。
この企画のために初めてお会いし、一度リハしただけ。
けれど、瞬時に心を一つにし共に同じ主を見上げて賛美を捧げることができ
本当にうれしい時だった。


また、こう言う時があることを願いつつ。
[PR]
by tmbrs-3 | 2013-04-17 21:22

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite