One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

雪で遊ぶ Ⅱ

今年は10年に1度の厳冬らしい。
ここ数年は、地球温暖化の影響を嘆きたくなるような暖冬が続き
1月なのに道路の雪が溶けてびちゃびちゃ、と言う光景も珍しくなかった。

でも今年は打って変わって連日の冬日、凍てつく朝に吐く息も白く、
一足ごとに、足元でキュッキュッと鳴る雪の音が心地よい。
(寒くないと、この雪音は鳴らない)
この「シバレル」感じが、なつかしい。

さて、昨年のブログでもアップした我家の2階部屋からバルコニーのようす。
ビフォアを写し忘れたのが悔やまれるが
実は、この柵が埋もれるほどの積雪状態だった。これはアフターの写真。
e0105130_15481175.jpg

山のような雪下ろしをしてくれたのは、冬休み中に泊りに来てくれた教会の親友Aくんとみちお。
大人顔負けの働きぶり。
よくぞここまでやってくれた。終わる頃には汗っだく。
雪って、実は重いんです。

e0105130_15483888.jpg

さて、仕事を終えた二人。やや!
e0105130_15485172.jpg

もしや・・。
e0105130_1549111.jpg

ジャーーーンプ!
e0105130_15492953.jpg

積もった雪と、下ろした雪の山で、ふっかふか。
着地成功。
[PR]
by tmbrs-3 | 2012-01-31 16:10

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite