One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

冬の動物園 おわり

岩と一体化している。
見て、この同質感。
e0105130_14435130.jpg


さて、爬虫類館の後は 鳥類。
フラミンゴの足は、よく見ると膝が通常の逆に折れる。
これは、実は「膝」ではなく「かかと」の部分だからだ、って知ってました?
e0105130_14462252.jpg



何種類もの鮮やかな色の羽を持ち合わせている美しい鳥「キンケイ」
やはり、いつかちゃんとしたカメラを買おう。
e0105130_14463498.jpg


とべない鳥、ペンギン。 
とべないけれど泳ぎは抜群。
e0105130_14464820.jpg


レッサーパンダ。ぬいぐるみみたい。
弟の奥さん・なおえちゃんの大のお気に入り。
しかしアライグマとは違う、って知らなかった。お恥ずかしながら・・・。
e0105130_14481618.jpg



日も暮れて、お帰りの時間。あ~満喫。
e0105130_1448375.jpg


さいなら、マルヤマン!
e0105130_14592423.jpg

e0105130_14484938.jpg


帰り道、「六花亭」でくつろぐ。
[PR]
by tmbrs-3 | 2012-01-17 15:02

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite