One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

インマヌエル

師走。
何かとスケジュール帳が混み合うこの頃。
好むと好まざるとに関わらず、色々なお役が回って来るのが40代半ば。
けれど、最近思うのだ。
お役をいただけるのも、期間限定。
やりたくても出来ない時が来る。
行きたくても行けない時が来る。
会いたくても会えなくなる時がくる。
だから
出来る限りは精一杯させてもらおう。
たとえ、今納得のいかないことがあっても。

e0105130_1830532.jpg



クリスマスのテーマは「インマヌエル」(共にいます主)。
歴史的事実としてこの世に人となって生まれたキリスト。
でも
それは現代のこの日本に生きる私たちにとって
遠い話し、なのだろうか?
いいえ。
この方は、今もどんな時も、私と、あなたと
一緒にいてくださる方。
どんな小さな私の悩みも愚痴もバカにせず、軽んじることなく
とことん聞いて、光へと導いてくださる方。
何よりも、私をひとりぼっちにしない方。
そして、それは期間限定ではない。
だから、
私はこの方の歌を歌い続けるのです。
それだけが、私の歌う理由。他にはない。

e0105130_18304813.jpg



今年最後のタンバリンズ・ライブのご案内です。
よろしければ是非、いらしてくださいね。
あなたの心に
インマヌエルの主が来ますように。

e0105130_18343373.jpg



タンバリンズ・クリスマス・チャペルライブ
とき: 2011.12.18.(日)
ところ: 札幌聖書キリスト教会
      札幌市白石区北郷1条3丁目1-58
アクセス: ①地下鉄東西線白石駅より中央バス北郷線乗車
         「北郷1条4丁目」下車 徒歩3分(線路沿い)
       ②JR白石駅(室蘭本線、函館本線、千歳本線)下車
         徒歩10分(線路沿い)
主催・問い合わせ: 札幌聖書キリスト教会(011-874-6697)

[PR]
by tmbrs-3 | 2011-12-12 18:35

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite