One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

秋の行楽・・・?! Ⅱ

10月11日付けの北海道新聞によると、この連休は
近年にない市内のクマ出没報道により、山から離れた行楽地が
通常の1,5倍以上の賑わいだったとか。
円山動物園はさぞ、ガランとしていたことでしょう・・・。

でも、ここだって山からうんと離れているはずなんだけどな。
自分達以外で見た人は全部で4人くらい。
私たちってそんなにマイナーなのか?

まぁともかく。

e0105130_1482621.jpg

海です。天気は全然よくありません。
でも、いいもんです、海は。
その時その時の顔がある。

にしてもこの旗の意味は??

e0105130_1485543.jpg


巨大な流木。
ん~~アートだなぁ。

e0105130_1491155.jpg

どこの山からどんな理由で根こそぎ持ってかれたのか?!
浜辺に白樺の大木。


e0105130_1492394.jpg

おや、靴を脱いでいる人が!


e0105130_1493375.jpg

ま、まさか。


e0105130_14105824.jpg

うそでしょう?
この寒空の下、波と追いかけっこしてはしゃぐ3人。


と言いつつ、つられて脱いでしまった自分もいたりして。
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-10-11 14:19

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite