One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

秋の行楽・・・?!

10月10日は体育の日。
前回9月の登山後、じゃあ次回は八剣山へ!と早々決めていたものの
最近の札幌”市内”クマ出没状況により
(生活団、息子のバイオリン教室、Oさん、Eさん宅からも、それぞれの徒歩圏内に
 出没!)
さすがの山ガールたちも怖気づいた。

では、今回は海ガールということで、「石狩はまなすの丘公園」散策に変更。

e0105130_2084259.jpg

砂地に一面のはまなす、ひたすら木道。
e0105130_20104714.jpg

秋になるとちゃんとススキが穂を垂らす。風情あるな~。

e0105130_2011352.jpg

六花亭の花として全国的に知られるようになりました、はまなすの花。
♪・・・しれ~とこ~のみさきに~はまなす~のさくころ~♪
はもう過ぎましたが。

e0105130_20111364.jpg

至る所にはまなすの実が。

e0105130_20121134.jpg

木道が終わり石狩川を目前に。
今日は無風だったはずが、なぜにこの強風?

e0105130_20124164.jpg

そこからさらに行ってみようということで。

e0105130_20125053.jpg

まるで「スタンド・バイ・ミー」だね、あなたたち。


つづく・・・
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-10-10 20:22

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite