One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

夏休み!

かなりさかのぼりますが、夏休み特集。
はるばるさいたま市から、コパンが北海道に来てくれた058.gif
車に機材一切を積んで。
これは、自然食レストラン・ホロでのコパンkids'ライブ。
親子で遊んで聴いて(踊って)食べての夏休み企画060.gif

e0105130_2244937.jpg

こどもたちが自分のシェイカーを作ったら、それに合わせてコパンのライブ。
子どもたちは音と一体になって070.gif
コパンは子どもたちと自然体で。なんて素敵。
e0105130_22445436.jpg

ライブの後は美味しいホロのお昼。
コパンのえいさん、しょうこさん、そして4才半になったかずおくんと8才のみちお。
身体にうれしい無農薬、自然食のホロのご飯。今日はバイキングで。
こんなふうに食材にこだわって作ったご飯をいただけるって、ちょっと特別072.gif

e0105130_22451258.jpg




久し振りに会ったのに、まるで兄弟みたいなふたり。
とぎれなく終わりなくいつまでも遊ぶふたり。
e0105130_2245561.jpg



e0105130_22472780.jpg

ホロに野菜を運んでくれるA商店さんのトラック到着。
ママ達も大喜びでとれたての無農薬野菜など購入。
話しているうちに、私の実家に全粒粉を届けてくださっている商店さんだったと判明!
しかも友の会の会員の方。繋がってるなぁ005.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-08-07 22:49

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite