One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

ラリー on TV

夏らしくなってきましたねぇ。
温暖化のせいか、すっかり蒸し暑くなってきた最近の札幌の夏。
なんだか、ないはずの「梅雨入り」の気配さえ?
湿度にはメッポウ弱い札幌人ですが
夜まで暑さを持ち越さないからまだまだいいわぁ。
関東熱帯夜の、あの寝苦しさを思えば…これくらいっ021.gif

e0105130_21333473.jpg


さてさて、先月6月にタンバリンズがゲスト出演させていただいた
「世の光ラリー ライフラインのつどい in帯広」
の模様の一部が以下の通りテレビ放映されます。
今回は、メッセンジャーの原田憲夫牧師による聖書のおはなしがメイン。
(タンバリンズの演奏は8月放映予定です。追って詳細お知らせします)
とってもほのぼのとした先生の、それでいて心に迫るお話です。お楽しみに!

7月17日(日) あさ5:00~5:30 HBCテレビ「ライフ・ライン」
是非、早起きして!とは申しません、よろしければ録画していただいて
ご覧くださいね~。072.gif
e0105130_2144315.jpg

長年のmy”あこがれ”だった釧路湿原と澄み切った大空!
ラリーの帰り道、疲労感をおくびにも出さずSayoが連れてってくれました!
感動~~~032.gifでした!!
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-07-12 21:39

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite