One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

J-kids野外企画

先々週のことになってしまいましたが
J-kidsという、教会学校の子どもたち&そのお友達対象の
楽しい野外企画がありました。
焼き肉の後にこれ、何をしているかわかりますか?
e0105130_21451212.jpg

実はバームクーヘンを焼いているところなんです。
木の幹にアルミをまいて、バームクーヘンのたねをからめ
このお兄さん(校長先生)は楽しそうにしていますが
ひたすら火の上でまわし続けるという、なかなか根気のいる作業。
この企画、今回で2度目のチャレンジ。
e0105130_21453016.jpg

出来たてのバームクーヘンに待ちきれない子どもたち。
切っている端から、思わず手が出そう。
香ばしく焼けて、美味しい物はあっという間になくなります。
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-07-09 22:05

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite