One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

ほっと一息

疲労が蓄積されてきた、まずい!017.gif
ので、ちょっとブレイク072.gif

ひさびさに「ひとりカフェ」063.gifしよう。
職場の高校の真迎えのカフェに初めてお邪魔した。
e0105130_2157640.jpg

エントランスもおしゃれ~。
外観は(ピンク!)前から知っていたけど、中がこんなにおしゃれだったとは。
と思いきや、以前は違うお店で、この春改装オープンしたばかりとか。



e0105130_21572123.jpg

店内の壁。決して広くないスペースだけど
なんかくつろげるぅ。


e0105130_21574892.jpg

窓際の席からの眺め。
フクロウがかわいい。
ただし、窓から学校が見える・・・。
でも生徒はまったく来ないって。よかった。026.gif
e0105130_21583381.jpg



ちょっとしたさりげないお花。
e0105130_21585085.jpg


冷製トマトパスタ、&ハーフバジルトーストとドリンクのセット¥780。
この季節にぴったり。
e0105130_2159374.jpg

実はハーブの専門店。
身体によさげな色々が楽しめそう。
素敵な姉妹がオーナーさんの「herb cafe fout 4」さん。
すっかり打ち解けてしまいました。
またお邪魔しま~す。
ごちそうさまでした!
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-07-07 22:14

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite