One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

春が来た!

ゴールデンウィークになって、やっと春らしくなってきた。
雪解けが終わってからも、ここのところずっとなんだか肌寒く
空もどんよりだった。
でも、こうして日差しが柔らかくなると、自然に外に行きたくなる。
特別なところに行かなくても、なんだかウキウキしてくる。

e0105130_10133368.jpg



てんとう虫もひなたぼっこ。

e0105130_10151023.jpg


梅のつぼみも膨らんできた!

e0105130_101646.jpg



18年前に末の弟がイギリス留学する際、両親にプレゼントしたサボテン
(「これを僕だと思ってかわいがってください。」のコメント付き)が窓際で
18年目にして初の花をつけた!
弟も今年36にしてやっと花を咲かせるのかぁ?!

e0105130_10182774.jpg


これを見て母曰く「教育とは待つことだ」
それを聞いて「いえ、忘れることです。」と、私。

花を咲かせるのは神さまです、ね~。
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-04-30 10:19

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite