One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

わかさぎ釣り Ⅲ

手は糸ミミズちゃんの赤い体液で、まるで血だらけ。
やっとの思いでスタート地点に立った。
008.gif
e0105130_11165776.jpg

ここまでで30分は経過しているだろうか。
竿を小さく上げ下げしながら(エサが生きているように見せかけるらしい)
待つこと1時間。
収穫ゼロ。
周りに目をやると、早くもあきらめて「直立押し相撲」に白熱する若者たち。
そんなにさわいじゃ、わかさぎも逃げるべさ~。

そう思いつつも軽装備のまっちゃんと私は、体の芯まで冷え切り
早くも忍耐の限界到達。033.gif
そんな我々を苦笑いでかわすマコト。004.gif
別な場所に穴を開け、素手で氷を取り除く!
流石は元釣り吉、志が違う。
「釣れるまでは帰らない」が流儀?!

そんな彼をあとに、後ろ髪、まったく引かれずに
退散!
e0105130_1123725.jpg



つづく・・・。
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-02-16 11:37

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite