One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

風邪をひくと

息子が風邪をひき、学校を休んだ。
インフルが流行っているようだけど、幸いそうではなさそう。
頭痛・鼻水・鼻詰り・腹痛・発熱ありだけど、いずれもひどくはない。
まぁ、ゆっくり休養していれば治るでしょう、と
サンタさんからもらったトラのライト(と名付けた)と仲良くお休み中。
e0105130_2245532.jpg

私は午前中から授業ありで、おばあちゃんは友の会例会。
と言うわけでおじいちゃんに託して。

帰宅すると、おじいちゃんにヤクルトとジュースを買ってもらい
おばあちゃんにワッフルとジョアを買ってもらい
おまけにおばあちゃんとジュースでゼリーを作り、随分と楽しそう。

「風邪をひくといいことがあるねぇ」
「うん023.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2011-02-03 20:58

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite