One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

関東紀行part4「東京の海」

最後の目的地は栃木県足利市。
私の一番末の弟夫妻を訪ね、翌朝つつじヶ丘をあとにした。
その前に、まっちゃんの事務所(江戸川区東葛西)に顔を出し
近所の葛西臨海公園に立ち寄って家族3人お弁当を食べた。
(お弁当を作ってくれたつつじヶ丘のYさん、ありがとう!056.gife0105130_18153655.jpg


















行ったのは初めてだったが、公園はとにかく広く、
あちらこちらでBBQをしている団体さんたちがいて、
さらに向こうに海が広がっていた。
e0105130_1819075.jpg
















左端に立っているのは、ブログ久々登場のまっちゃん。
遠くにうっすらと見えるのは何だかわかります?
ハイ、ディズニーランドでございま~す。016.gif

それにしても、東京の海はナマぬるぅ~かった。
さらに、肉眼でも汚染されているのがわかるほどだった。
にもかかわらず、息子は「入っていい?」
うだるような猛暑に「ダメ」とは言えず・・・。
e0105130_18264389.jpg









始め足だけだったのが、結局全身ずぶ濡れに。015.gif







シャワーを浴びて、一行足利へ、いざ。017.gif

これは話題の建設中「スカイツリー」を高速から。
完成は2年先だとか。
ちなみ現在406mだそう。完成は635mだそう。
これ以上高くして一体どうしたいんだろ?
「人を楽しませるんだよ」と息子。
さようですか・・・。
e0105130_1835593.jpg
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-08-28 18:45

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite