One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

ともだちのともだちは・・・copain

去る7月10日、「コパン スペシャルライブ in Sapporo」に
タンバリンズもゲスト出演させてもらった。
前述の通り、夫婦デュオ・「コパン」こと、えいさん、しょうこさんが
遥々さいたまから北海道にライブツアーで長期滞在する際、事前に
「友達ライブをしよう!」とタンバリンズにもお声をかけてくれていたのだ。

ライブは、本当に多種多様で、友達つながりの楽しさ、豊かさ満載でした!070.gif
(詳しくはマネコからの報告をお楽しみに)
「コパン」(copain)とはフランス語で「友達」とか「仲間」と言う意味だそう。
その名の通りの「神様からの贈り物」を、コパンがみんなにシェアしてくれたからこそ
実現できたライブでした。
足を運んでくださったみなさんに、出演されたみなさんに
そして、これらすべてを合わせて下さった神様に、感謝!!

さてさて、今回の「お友達ベストショット」は何と言ってもこのふたり。072.gif

e0105130_16181773.jpg
(残念ながらちょっとばかしピンボケだけど)

マネコに抱かれて超ご機嫌な、コパンのお二人の息子かずおくん。
ちなみにこれ、私からの抱っこの誘いをあっさり断った末の
ツーショット。
「なんでー。何が違うのーー?」の問いに
「え、みればわかるじゃーん」とマネコ。

ぐやしぃ~~。021.gif
[PR]
by tmbrs-3 | 2010-07-13 16:20

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite