One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

帯広タンバリンズライブ終了(by マネコ)

寒くなってまいりましたが、みなさま、お元気でいらっしゃいますか?
GRAIN MUSICマネコです。
11/21に帯広栄光教会で行われたタンバリンズライブのご報告です!
(Sayo's Diaryを転記させていただきます)

f0207533_127175.jpg
▲とってもたくさんの方々においでいただきました!

f0207533_1272728.jpg
▲会場に入り切れずに二階の吹き抜け部分から見て下さっていた方々に呼びかけるSayo。

f0207533_127625.jpg
▲MC中にあちらこちらから「あいづち」が聞こえて来て、とってもなごやかでアットホームな雰囲気でした。

メンバーも乗っていました~071.gif070.gif071.gif

f0207533_204529.jpg
▲初めて人前で歌を歌った思い出の土地・帯広に舞い戻り、うれしそうなヴォーカルKayoko。

f0207533_1265425.jpg
▲ドラムソロではじける淳044.gif

f0207533_1273986.jpg
▲いつにも増して楽しそうなSayo。

会場内もキャンドルがいっぱいでとっても素敵でした~~~!!
(写真を撮るチャンスを逃しショーーック!!涙)準備をしてくださった教会のみなさま、
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

さて、そんなタンバリンズのコンサート、年内はあと2回予定しています。
今週末11/28(土)は「若葉キリスト教会」、
12/19(土)は「札幌ホーリネス教会(日本ホーリネス教団札幌教会)」です。
教会ライブも、いいもんですよー。
詳細は追ってお知らせいたします。
どうぞお越し下さいませ!

(マネコ)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-11-26 12:53

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite