One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

Great Artist, Great Comforter

7日の夕方、児童館に息子を迎えに行った帰り
見上げた夕空に息をのんだ。
急いで家に戻り、2階のベランダから思わず撮った。

e0105130_12154016.jpg


言葉に言い表しきれない神さまの業、すばらしい芸術。
それまで心を占めていた思い煩い事を
一気に吹き飛ばしてしまうほどの。
偉大な力と慰めに満ち溢れた神さまからのメッセージ。


かみさま、ありがとう。



「神の、目に見えない本性、すなわち神の永遠の力と神性は、
 世界の創造された時からこのかた、被造物によって知られ、はっきりと認められるのであって、
 彼らに弁解の余地はないのです。」(ローマ人への手紙1:20)


(佳代子)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-10-10 12:17

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite