One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

衣替え

素晴らしい秋晴れが続いている北海道。
新聞の天気予報欄に「快晴マーク(輝く太陽のみ!)」を
こんなに頻繁に見られるのは、この時期くらいだろうな。
しかしながらこの良き季節、あっという間に過ぎ去ってしまうから
心して楽しまなくちゃ。

生活に追われがちな常日頃、気付くと朝晩何気に足元首元がさみしい感じ。
着る物がなくて、慌ててクローゼットの奥から・・
なーんて朝を毎年ずーっと繰り返してきた。
ん~、そろそろ自分も変わりたい。
子どもにばっかり言ってないで、かあさんも。
そうだ、やってみればいいのだ、やってみれば。

突然そう思いたち、先日衣替えをしてみた。
自分にしてはかなりの先取り!

やってみれば「案ずるより産むがやすし」。
リサイクルできそうな子供服もまとめられ、
あ~すっきりぃ!
さぁ、秋を楽しもうっと。


(佳代子)
e0105130_23304633.jpg
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-10-01 23:31

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite