One of TAMBOURINES

psalm150.exblog.jp ブログトップ

父と子の休日

わが夫ことまっちゃんはウィークデイは東京、週末は札幌という二重生活をしている。
仕事の都合で一回帰れないと、2週間会えないことになる。
慣れたと言えば慣れたけど、少年期に入った息子のためにも
お父さんと過ごす時間の確保は切実。

e0105130_2119367.jpg


今日は「海の日」で久々親子3人そろっての休日。
とは言え、海水浴できる気温じゃあとってもないので
定山渓方面から盤渓の裏側を通って朝里川温泉までドライブ。
お弁当を食べた後、なぜか息子にクラウチングスタートの仕方をコーチする父。
(これでも昔は陸上部だったのよっ)

e0105130_21165912.jpg


そのあと、ちょうど雑誌でチェックしていたカフェ発見!
なんでも立地条件が断崖絶壁に迫り出している、と言うから必見物件!

e0105130_21205620.jpge0105130_21211565.jpg


「いらっしゃいませ〜。
 あ、あのぅ・・・小学生以下はご遠慮しているんですぅ・・・」

「・・・あ、そう・・・ですか・・・」


(佳代子)
[PR]
by tmbrs-3 | 2009-07-20 21:14

タンバリンズのVocalから


by tmbrs-3
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite